FC2ブログ

ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi研究部は
ラブボディAki&Risa&Nana&Kumiファンのためのサイトです

ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi研究部は
ラブボディアキ&リサ&ナナ&クミで楽しい性活を応援します♪

『ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi研究部』は随時更新中です

『ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi研究部』目次
『ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi研究部』を最初から読む

大人気のエアダッチ『ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi』と暮らすブログ
「ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi研究部」



コメント(-) 【--/--/--】
LOVEBODY Aki&Risa&Nana&Kumi CULB -TOP-

『ラブボディAki』メイドVer

いやー・・・
ゴブサタしております
『ラブボディrAki&Risa&Nana&Kumi』研究部
略して「ラブ研」部長です♪

再開早々
ハードな毎日を過ごす羽目になり
なかなかブログ更新出来ずに
20日以上放置してしまいました・・・orz

まぁ・・・
言い訳と前置きはともかく

今日はラブボディAkiメイド服ヴァーションです♪
今回は
エンジ系のメイド服でせめてみました~

ではどーぞ♪

AKIのメイド服1

歴代ラブボディにいろいろ着せてみましたが
アキちゃんは着せやすいし
既製のサイズがしっくり来ていいですねー
服選びに困らない予感♪

写真では分からないかもしれませんが
かなーりリアル感たっぷりです

akiメイドパンチラVer

さりげなくスカートをめくってみました
ちょいパンチラです!

パンモロアキちゃん

思い切ってガッツリめくってみました!!
白のTバック丸見えwww

実は写真には収めていませんが
着せてる途中や
脱がせてる途中のほうが微妙に興奮したりします

ワタシだけかもしれませんが・・・(笑)

とにかく衣装は「在庫あり」なんで
いろいろ着せて順次公開したいと思います!


でもね・・・やっぱ自分で買って
自分で着せたり

脱がせたり

したほうがいいと思うよ♪



部長はここで買ってます→→アダルトグッズ『NLS』
ラブボディーAKI
コメント(2) 【2009/09/17】
LOVEBODY Aki&Risa&Nana&Kumi CULB -TOP-
Comment to this entry
risa secondのサイズについて
こんにちは。
質問があります。
現在risaはsecondヴァージョンしか売って
ないと聞きます。初代ヴァージョンを買うと
中に入っているのはsecondヴァージョンだと
か。
secondは初代よりサイズが小さいらしい
ですね。私はakiを持っているのですが、
お尻の大きさが小さいのに不満があるので
risaを買おうと思っています。risa secondは
akiよりもお尻のサイズが小さいでしょうか?
どうかご返答いただけたら幸いです。
From: よし * 2009/10/03 13:23 * URL * [Edit] * top↑
Re: risa secondのサイズについて
> risaを買おうと思っています。risa secondは
> akiよりもお尻のサイズが小さいでしょうか?
> どうかご返答いただけたら幸いです。

お返事遅くなりました

risa secondは初代に比べると胸もお尻も小さいらしいです!
しかし、akiと比べたわけではないので
akiより小さいかは不明ですね!

まぁ・・・コンセプト上、akiよりはでかいのでは?
と無責任に言ってみたりしますw
From: 『ラブボディ』研究部長 * 2009/10/26 09:37 * URL * [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

研究部長より

「アキ&リサ&ナナ&クミ」です♪

ホール&ダッチマニアのなかで
超!うわさのエアダッチです♪

ラブボディーAki
アキです♪

新しい恋人でーす!

そしてリサちゃん!
ラブボディrisa
リサでーす♪

ナナちゃん!
ラブボディーnana
ナナちゃんデ~ス

クミちゃん
ラブボディーkumi
クミちゃんデ~ス

『アキ&リサ&ナナ&ク』はここで!

激安アダルトグッズショップ
「アキ&リサ&ナナ&クミ」をお求めの方は
ゼヒここで!

新製品ラブボディAkはここで♪

ブログ全記事表示

『ラブボディrAki&Risa&Nana&Kumi』研究部 since2005
