FC2ブログ

ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi研究部は
ラブボディAki&Risa&Nana&Kumiファンのためのサイトです

ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi研究部は
ラブボディアキ&リサ&ナナ&クミで楽しい性活を応援します♪

『ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi研究部』は随時更新中です

『ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi研究部』目次
『ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi研究部』を最初から読む

大人気のエアダッチ『ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi』と暮らすブログ
「ラブボディAki&Risa&Nana&Kumi研究部」



コメント(-) 【--/--/--】
LOVEBODY Aki&Risa&Nana&Kumi CULB -TOP-

『ラブボディAki』ゴスロリVer

またたまゴブサタです(汗)
「ラブ研」部長こと
『ラブボディrAki&Risa&Nana&Kumi』研究部長です!

何やら日々の生活に追われ
ブログ更新がおろそかになっています・・・

だめですね~、反省・・・orz


ということで
写真を撮ったまま放置していた
ラブボディAkiゴスロリVerを公開です♪

和服風ゴスロリAKI

たしかゴスロリ系の和服ドレスとかいうヤツだったかな?

ゴスロリパンチラアキちゃん

↑若干スカートめくってみましたwww

・・・

もっとたくさん撮った様な気がしましたが
ナゼか保存してたのは2枚だけでした!

あー・・・思ったよりイマイチだったからでしょうか?
覚えてないや(笑)


とりあえず
次回からは週一くらいは更新したものです

懲りずにまたドウゾ♪

部長はここでラブボディシリーズを買ってます→→アダルトグッズ『NLS』
ラブボディーAKI
コメント(0) 【2009/10/26】
LOVEBODY Aki&Risa&Nana&Kumi CULB -TOP-

『ラブボディAki』メイドVer

いやー・・・
ゴブサタしております
『ラブボディrAki&Risa&Nana&Kumi』研究部
略して「ラブ研」部長です♪

再開早々
ハードな毎日を過ごす羽目になり
なかなかブログ更新出来ずに
20日以上放置してしまいました・・・orz

まぁ・・・
言い訳と前置きはともかく

今日はラブボディAkiメイド服ヴァーションです♪
今回は
エンジ系のメイド服でせめてみました~

ではどーぞ♪

AKIのメイド服1

歴代ラブボディにいろいろ着せてみましたが
アキちゃんは着せやすいし
既製のサイズがしっくり来ていいですねー
服選びに困らない予感♪

写真では分からないかもしれませんが
かなーりリアル感たっぷりです

akiメイドパンチラVer

さりげなくスカートをめくってみました
ちょいパンチラです!

パンモロアキちゃん

思い切ってガッツリめくってみました!!
白のTバック丸見えwww

実は写真には収めていませんが
着せてる途中や
脱がせてる途中のほうが微妙に興奮したりします

ワタシだけかもしれませんが・・・(笑)

とにかく衣装は「在庫あり」なんで
いろいろ着せて順次公開したいと思います!


でもね・・・やっぱ自分で買って
自分で着せたり

脱がせたり

したほうがいいと思うよ♪



部長はここで買ってます→→アダルトグッズ『NLS』
ラブボディーAKI
コメント(2) 【2009/09/17】
LOVEBODY Aki&Risa&Nana&Kumi CULB -TOP-

『ラブボディAki』VS歴代ラブボディ

皆さん・・・ラブボディAki買いました?

え?まだ!

悩んでいるあなたは
早く買うべきです!いや・・・ホントに!

そんな訳で(ってどんな訳よ)
今日はアキちゃんと歴代ラブボディを比較してみます♪

先ずは初号機クミちゃん
kumi&パンティ3
なぜかパンティ姿しか見つけれませんでしたが・・・
ポイントは尻のデカさでしょうかwww
今見ると
良くも悪くもダッチワイフ感がありありです

そして続いてナナちゃん
NANAオープンパンティ
こちらもなぜか下着・・・しかもオープンタイプ♪
腕が付きました
そして特筆なのがバックからもOKというコト!
これはシリーズ中でNanaだけですね♪

そして一個前のリサちゃん
リサちゃんでーす
特徴は賛否両論の爆乳www
プラス太ももが付きました

今見るとどれもダッチワイフ感が拭いきれていません
(まぁ、当時はスゲーと思ってたんですが・・・)

そして今回
マンを持して登場したのがアキちゃん
AKI誕生
・・・人ですか?って感じ?
歴代ラブボディがオモチャに見えます
(オモチャですが・・・)
リアルすぎて言葉が出ませんね・・・マジで!
ちなみに足はつま先までありますので
ソックスも履けます♪
くびれとかもなんかリアルだし

はっきり言います

買いましょう

自分の目で確かめてください
まずはそれからです


ラブボディーAKI

コメント(0) 【2009/08/24】
LOVEBODY Aki&Risa&Nana&Kumi CULB -TOP-

研究部長より

「アキ&リサ&ナナ&クミ」です♪

ホール&ダッチマニアのなかで
超!うわさのエアダッチです♪

ラブボディーAki
アキです♪

新しい恋人でーす!

そしてリサちゃん!
ラブボディrisa
リサでーす♪

ナナちゃん!
ラブボディーnana
ナナちゃんデ~ス

クミちゃん
ラブボディーkumi
クミちゃんデ~ス

『アキ&リサ&ナナ&ク』はここで!

激安アダルトグッズショップ
「アキ&リサ&ナナ&クミ」をお求めの方は
ゼヒここで!

新製品ラブボディAkはここで♪

ブログ全記事表示

『ラブボディrAki&Risa&Nana&Kumi』研究部 since2005
